よくある質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これから法人PC救急隊をご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

女性オペレーター

代金ってどれくらいかかりますか?
パソコン修理の「サービス内容と料金」欄をご確認ください。
記載されていない項目に関しましてはお電話かメールにてお問合わせください。
期間はどのくらいですか?
ご連絡をいただいて基本即日対応させていただきます。
お問合わせ時に金額をお伝えし、当社スタッフが訪問し作業いたします。
またお持ち込みの場合は数日間お預りしての作業となります。
お急ぎの場合は、ぜひお電話でご相談ください。
預かり期間中、有償となりますが代替機のご用意も可能です。
データのプライバシーは大丈夫ですか?
はい、ご心配ありません。出張サービスなら当社スタッフがお客様の目の前で作業します。
持込の場合でも、お客様の個人情報を外部に漏らすことはありません。
出張の日時指定はできますか?
はい。お客様の都合のよい日時にお伺いいたししますので、お気軽にご相談ください。

パソコン診断

大事なデータが消えてしまった場合、データを復元する事ができますか?
はい、ご安心ください。データ復旧の作業をいたしますしますので、まずはお問合わせ下さい。
出張に来てもらった時に故障でなかった場合の支払はどうなりますか?
出張料金を含む基本料金5,000円(税別)がかかってしまいます。ご了承ください。
出張のキャンセル料金はかかりますか?
ご指定日の前日まではキャンセル料がかかりませんのでご安心ください。
対応できない機種はありますか?
各種メーカーなど機種は問いません。また、Windows、Macも対応可能ですのでお気軽にお問い合せ下さい。
事前に用意する部品はありますか?
特に必要はございませんが、メーカー保証期間中の場合は保証書をご用意ください。
他店や他の業者で購入したパソコンも保守に入れますか?
他店・他業者様で購入されたパソコンでも保守加入は可能です。
但しハード保守に関しましては、他店購入の中古の場合、加入できません。